アズマのアフターフォロー

補聴器は、「買って終わり」ではなく、お客様とはご購入後に長くお付き合いをさせていただくことになる商品です。お客様の毎日に寄り添うパートナーとして、ご不安を感じることなく使っていただく必要があります。
アズマ補聴器センターでは、「いつもの」点検から「故障かも?」という時まで、しっかりと対応させていただきますので、補聴器のご購入後も安心して使っていただけます。

購入後も安心その1 補聴器のクリーニング・再調整を無料で行います

購入いただいた後も調整はずっと無料

補聴器は、購入後も定期的に補聴器のクリーニングや聞こえに合わせた調整が必要です。ご購入いただいた補聴器が十分に効果を発揮できるように、当店では専門スタッフによる補聴器クリーニング・聞こえや使用環境の変化に応じての再調整などをずっと無料で行います。

購入いただいてからもずっとお客様の聞こえをサポートいたしますので、ご安心ください。

購入後も安心その2 ご来店が難しい方のための訪問サービス

購入いただいた後も調整はずっと無料

お店までお越しいただくのが大変な方におすすめの出張訪問サービスです。
お電話1本で店舗と同様のサービスをご自宅にて受けて頂くことができる安心サービスです。

「1人での来店が難しい」「お店まで行きたいけれど車がない」とお悩みのお客様はぜひアズマの出張訪問サービスをご利用ください。

※ご依頼をいただいてからお時間をいただく場合がございます。

購入後も安心その3 紛失や故障に備えたアズマだけの安心保証付き補聴器

修理でお預かりの際は補聴器を無料貸出

「ご購入いただいた方に安心して補聴器をお使いいただきたい」という思いから誕生したアズマ独自の安心保証です。
保証期間中に補聴器を紛失された場合に、同器種を無料でご提供できる紛失保証や、メーカー保有の保証期間終了後に発生した修理費用を負担する延長保証など保証面も充実しています。

「補聴器は小さいから失くしそうで心配」「もし修理が必要になった時の費用を最小限に抑えたい」そんなあなたには、アズマの安心保証付き補聴器をおすすめいたします。

※紛失保証適用は1台につき1回限りとなります。

 

購入後も安心その4 修理お預かり時には必ず代替え器をご準備いたします

購入いただいた後も調整はずっと無料

万が一補聴器の修理が必要になった場合、補聴器を約10日前後お預りさせていただく必要がございます。その間、補聴器がなく不便な思いをされることがないよう、当店では代替え器をお貸出させていただきます。

もちろん貸出に関する費用は一切いただきませんので、ご安心ください。

※修理期間中の貸出器は耳かけ型補聴器のみとなります。