補聴器の保証について
(新着一覧)
投稿日:2021年3月12日
こんにちわ!アズマ補聴器センター今治店です。
日に日に春の訪れを感じる時が増えてきましたね。
我が家の子供達は、毎日花粉症と格闘しております。
今日は、補聴器の保証について紹介します。
『メーカー修理保証』
補聴器のメーカーや機種によって保証内容が異なりますが、ご購入から1年~3年間自然故障が生じた場合は、無償にてメーカーの修理を受けることができます。
アズマではメーカーの保証が切れる前に1度点検に出すことをお勧めしております。
メーカーさんに出すことで、内部部品までしっかり点検してもらうことができます。
その際、劣化や故障した部品を交換をすることによって、補聴器を長持ちさせたり、快適に使って頂くことにもつながります。
ご購入頂いた店舗より、保証が切れる1か月程前にご案内のお葉書をお送りしておりますので、お手元に届きましたら是非、補聴器をお持ちください。
また、点検でお預かりしている間代替器のご用意もさせて頂きます。
急な対応が難しい場合もありますので、事前の電話連絡の上ご来店下さいますようお願い致します。
お使いの補聴器の保証について詳しく知りたい方は、スタッフにお気軽にご相談下さいませ。
◆お問合せ受付
◆各店情報
アズマ補聴器センター 松山はなみずき店 TEL 089-905-3375
https://www.emimi.jp/shop/matsuyama.html
アズマ補聴器センター 今治店 TEL 0898-33-8181
https://www.emimi.jp/shop/imabari.html
アズマ補聴器センター 新居浜店 TEL 0897-35-2277
https://www.emimi.jp/shop/niihama.html
アズマ補聴器センター 四国中央店 TEL 0896-22-3341
https://www.emimi.jp/shop/sikokuchuou.html
◆WEBチャット来店予約
チャットでかんたん!来店予約はこちらから