フロント研修会に参加しました!

耳より情報

投稿日:2019年6月15日
 

こんにちは!アズマ補聴器センターです。

昨日はフロントスタッフ7名で接遇マナー研修を受講させて頂きました。

 

 

株式会社エンカレッジの玉井先生を講師に招き、普段の話し方や電話での話し方などについてもご指導頂きました。

自分では気がつかない話し方の癖も、先生にはっきりとご指摘いただき知ることができました!

 

姿勢、表情、話し方に気を配ることは相手の方に失礼がないようにすることはもちろんですが自分自身も気持ちが引き締まります。

お客様に気持ちよく笑顔で過ごしていただけるよう、これからも日々精進してまいります。

 

アズマ補聴器センターの各店の情報はこちら↓

新居浜店

https://www.emimi.jp/shop/niihama.html

 

松山はなみずき店

https://www.emimi.jp/shop/matsuyama.html

 

今治店

https://www.emimi.jp/shop/imabari.html

 

四国中央店

https://www.emimi.jp/shop/sikokuchuou.html


≪ 耳より情報一覧へ戻る