補聴器ご購入後の
アフターフォロー

補聴器は、「買って終わり」ではなく、お客様とはご購入後に長くお付き合いをさせていただくことになる商品です。お客様の毎日に寄り添うパートナーとして、ご不安を感じることなく使っていただく必要があります。
アズマ補聴器センターでは、「いつもの」点検から「故障かも?」という時まで、しっかりと対応させていただきますので、補聴器のご購入後も安心して使っていただけます。

Webで簡単 予約・問い合わせ

購入後も安心その1 補聴器のクリーニング・再調整を無料で行います

購入いただいた後も調整はずっと無料

補聴器は、購入後も定期的に補聴器のクリーニングや聞こえに合わせた調整が必要です。ご購入いただいた補聴器が十分に効果を発揮できるように、当店では専門スタッフによる補聴器クリーニング・聞こえや使用環境の変化に応じての再調整などをずっと無料で行います。

購入いただいてからもずっとお客様の聞こえをサポートいたしますので、ご安心ください。

購入後も安心その2 ご来店が難しい方のための訪問サービス

購入者のお宅へ出張訪問サービス

お店までお越しいただくのが大変な方におすすめの出張訪問サービスです。
お電話1本で店舗と同様のサービスをご自宅にて受けていただくことができる安心サービスです。

「1人での来店が難しい」「お店まで行きたいけれど車がない」とお悩みのお客様はぜひアズマの出張訪問サービスをご利用ください。

※ご依頼をいただいてからお時間をいただく場合がございます。

※南予方面へのご訪問は松山はなみずき店へお問い合わせください。なお、内子以南のエリアについては訪問料金が一律5,500円(税込)かかりますのでご了承ください。

※今治市島嶼部へのご訪問は別途橋の通行料金を頂きますのでご了承ください。

購入後も安心その3 紛失や故障に備えたアズマだけの安心保証付き補聴器

修理でお預かりの際は代替えの補聴器を無料貸出

万が一補聴器の修理が必要になった場合、補聴器を約10日前後お預りさせていただく必要がございます。その間、補聴器がなく不便な思いをされることがないよう、当店では代替え器をお貸出させていただきます。

購入後も安心その4 修理お預かり時には必ず代替え器をご準備いたします

修理でお預かりの場合は代替え器を無料で貸出

もちろん貸出に関する費用は一切いただきませんので、ご安心ください。

※修理期間中の貸出器は耳かけ型補聴器のみとなります。

購入後も安心その5 郵送サービス

丁寧な梱包・発送

店舗にご来店が難しいお客様に向けて、電池や乾燥剤などの消耗品の郵送サービスも行っております。

お支払方法は以下の2点からお選びいただけます。

・郵便振替
・伊予銀行口座への振り込み

※送料および、お支払いにかかる手数料についてはお客様にてご負担いただいております。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
お支払方法は口座引き落とし(E-net)もあります。

購入後も安心その6 愛媛県内4店舗 どこのお店でもご対応できます

アズマ補聴器センターでは4店舗すべてのお店で、調整や補聴器のクリーニングなど可能です。

お名前を仰っていただければ電池のサイズ、お使いの補聴器、調整の内容もわかりますので、ご安心ください。

急な電池切れ、入院などで普段のアズマが遠い場合などぜひお近くのアズマをご利用ください。

全店スタッフ笑顔でご来店をお待ちしております。